人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代休の日のお弁当

代休の日のお弁当_f0027762_22151433.jpg
土曜日は小学校の土曜参観日でした…
で、明けて今日、火曜日が代休でした。
本来なら、学童もお休みのはずだったのですが、特別に預かっていただけることに。
学童さまさまです~。
そんなわけで学童で食べるお弁当を作りました。

連休明けに、普通、休めんでしょ?
学校も、自分たちの都合じゃなく、働く親の気持ちもわかってほしいものだわ。
しかも、土曜日は、午前で終わりだし。半休でいいじゃん!
…おっと失礼。心の叫びでした。

お弁当、今回の目玉はプチトマト。
半分にして、中身除いてチーズを詰めました。ハートの形になってる…んだけど。
YOMEさんのレシピです。
by takemucho | 2008-11-04 22:18 | お弁当