人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初テグ

月曜日、初めてのお店に行きました。テグです。
以前からおいしそうな画像を眺めて行きたいと思っていたので、このお誘い、万難を排して参加せねばなりません(余談ですが、張り切りすぎて一度開催日を勘違いしました…)!
この日は、レゴッチさんが金沢に来ているということで開催された男子禁制のレディースミーティング。
私はレゴッチさんとは初めて。もちろんおぼっちゃまとも初めて。レゴッチさん、ママとは思えないくらい、若い、そして細い。おぼっちゃまはハンサム君でした。
始まりはやはりシロ。
初テグ_f0027762_22273325.jpg

初テグ_f0027762_22283673.jpg
4人前頼んだシロがあっというまにプレートの上に…
これでもか!とのっています。
他にも次々と運ばれるお肉…というか内臓。初テグ_f0027762_22315621.jpg
初テグ_f0027762_22324661.jpgこちらはセンマイ。
これは何?
すごく気に入りました。
初テグ_f0027762_2234875.jpg
肉以外もおいしい。キムチ、ナムル、カクテキ。これだけでも食べたーい。初テグ_f0027762_22363590.jpg
締めはご飯…と思いきや、やはりシロなのですね。
お皿の節約のためか?バラとMIXで登場。
初テグ_f0027762_2239738.jpg

こんなに食べたのに、お値段はびっくりするくらい安かった…。すごいお店だなあ。
食べてばっかりで、あまりお話してないかも。
それでもやたら笑っていたような気がします。
2次会はココス。ベトナムのチェーなるものを頼むも、玉砕。
デザートを頼んだ方はほとんど妙な顔をしてました。
私もドリンクバーにすればよかった…。




お土産もたくさんいただきました。ありがとうございます。
初テグ_f0027762_22412447.jpgシフォンもカヌレもみんな美味しかったです。
毛糸のたわしとハートは娘のお気に入りです。
初テグ_f0027762_22414432.jpgモスのストロー、使ってみるとこんな感じ。
by takemucho | 2007-07-09 22:18 | 外ご飯