人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッチーナフェリーチェ2

クッチーナフェリーチェ2_f0027762_23271796.jpg
エムザ連休前のバーゲン。
前回、姿を消したクッチーナフェリーチェが6Fにオープンとのことなので、勇んで出かけました。
まだ、改装が続いているためか、なんだか場末な雰囲気。
お目当ての保存容器はなかったのですが、Luminarc のガラスボールとガラスジャー、スエーデン製らしいボウルを買いました。

その後は、尾張町で開催された「ふくろう縁日」へ。
カキ氷食べたり、冷やし白玉ぜんざい食べたりして。
夕食のお供に「サントシ」のカレーとチキンを購入。久しぶりに本格カレーを食べました。
個人的にはカレーはもっと辛いほうが良かったなー。
他にもエバンスや、レピドプレ、壽屋など近所のお店が出店していました。
お客さんも近所の人が多かったようです。
もう帰ろうとすると、娘が、「お面買わないと帰らない!だっこしてくれるなら帰る」と爆弾発言。
だっことは、連日の暑さで弱っている親には無謀な要求。
お店の前で他の商品をお奨めしても埒が明かず、初志貫徹でございました。




クッチーナフェリーチェ2_f0027762_014168.jpg
まあ、その後はご機嫌だったので良しとしよう…
by takemucho | 2006-08-20 23:59 | お買い物