人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬくぬくじゃないけれど

ぬくぬくじゃないけれど_f0027762_23422133.jpg
ユニクロのウルトラライトダウンが気になっていたものの、色とか形とか…う~んと思っていたところ、無印良品で見つけちゃいました。
ぬくぬくじゃないけれど、寒くないという感じ。コートの下にも着れそうな薄さです。
おまけに、手洗い可!これはポイント高いかも。
ぬくぬくじゃないけれど_f0027762_23421860.jpg
10cmX20cmの筒に入ってましたよ。


ぬくぬくじゃないけれど_f0027762_23421533.jpg

もひとつは、最近ハマっているムック本。
おまけが主ってやつです。「ラシット」の鞄です。
結構しっかりした作りでいいですよ。
by takemucho | 2011-10-18 23:44 | お買い物