人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマースクールのお弁当(第1弾)

サマースクールのお弁当(第1弾)_f0027762_22441988.jpg

今週、来週とアート系のサマースクールでお出かけする娘のお弁当です。
今年から夏休み、一人留守番しています。お昼は作っているのですが、ワンプレートランチで、まあ、お弁当作るのに比べたら気が楽ですわ。
夏休みももう後半。何とか乗り切れそうで一安心です。
しかしながら、目が行き届かないのは事実。
明日の登校日までに仕上げなければいけない宿題が大量に残っていることが、盆休み中に発覚。
計画を再構成し、娘のケツを叩いてようやく終わらせることができました。
しかし、娘の学校は、登校日に持ってこなくてはならない宿題、結構あるのですよ。
昔は、30、31日で仕上げたりしたものですが…。
by takemucho | 2011-08-18 22:45 | お弁当