マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクラップブッキング

f0027762_23284558.jpg
スクラップブッキング…とまではいかないのですが、ディズニー旅行の思い出にアルバムを作りました。
とっておいたチケットやら、リーフレットやら、処分に困って(笑)。
結構難しいものですねー。
そして、やってみると、一冊で終わらなかった~。
写真の数が多すぎたのかなあ。アルバムのサイズが中途半端だったのかなあ。
あっという間に上下巻。最近の単行本のようですね。
[PR]
Commented by さくらん at 2008-09-21 11:26 x
こうやってチケットもスクラップしてたら 思い出も倍増な感じですね~^^
うちもワンコ用の作ってみようかな???
老後の楽しみになりますよね?(笑)

↓やかん オサレ~ですね♪
Commented by takemucho at 2008-09-21 23:23
>さくらんさん
やってみたら大変でした…でも、出来上がったのを見たら、自分で見ても楽しかったし、他の人にも好評でした。
ワンコ用のもきっと楽しいですよ!
見た目重視過ぎたかな…注ぐのに時間かかりました(笑)。
by takemucho | 2008-09-20 23:29 | 旅行 | Comments(2)