TDR お土産編

f0027762_22385099.jpg
先週末にTDRに行ってまいりました。
宿泊はミラコスタ!
もう一生に一度の贅沢でございましたが…あんまり楽しかったので、また行きたいなあ~と思っちゃいました。
誰か連れて行ってくれないかなあ?って他力本願??
写真は、もらい物を中心に。

旅行記、アップしました!下の記事を見てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




一方こちらはお金がかかったほうです。
f0027762_22483231.jpgこのボトル、実は3個口。
キャップ部分のミニーちゃんとドリンクホルダーと、もうひとつはストラップ。
まったく、いい商売しています。

いい商売といえば、こちら。
f0027762_2249550.jpg
娘の今回のお目当ては、ダッフィーというぬいぐるみ。
f0027762_22494517.jpg
1日目は裸ん坊だったのですが…
f0027762_22501056.jpg
翌日には、何と!服を着ています~。
値段を聞いた娘の従姉のお姉ちゃんが、
「私の今回の旅行のお小遣いより多い…」とショックを受けてたそうです。
私のお財布もショックでしたよ~。

最初の予定では、洋服は買わない予定でした…高かったし。
娘は、もう一つ欲しいものがあって、それを我慢するなら洋服を買うけど…というと、一日目は渋々あきらめたのでした。
しかし、二日目、なかなか目当てのものが見つからず、ついに娘は、「それをあきらめるから、今からダッフィーの洋服を買って」と言うじゃありませんか!
あああ、あんな約束しなきゃよかった…と思っても、後の祭り。
TDLからTDSに戻って、買いましたよ。そしてその場で着せましたよ。
[PR]
Commented by さくらん at 2008-09-09 09:54 x
夏休み最後の思い出ですね~♪
いい商売してますね(笑)

娘ちゃん♪洋服もゲットできて きっといい思い出になったはず^^
きっとこれからもこのコを大切にしていくと思います。
これでよかったんじゃないかな?

Commented by takemucho at 2008-09-09 23:44
>さくらんさん
まあ、今のところは一番のお気に入り。夜は一緒に寝ています。
大切にしてくれるとは思うのですが。
手触りもいいし、可愛い子ですよ、客観的に見れば。
by takemucho | 2008-09-08 23:05 | 旅行 | Comments(2)