人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び

雪遊び_f0027762_22252621.jpg今日は旦那さんの実家へ。
庭は手付かずの新雪です。
来る途中、お嬢様のために駐車場中を除雪しているお父様をお見かけし、大変だあ…といっていましたら、
我が家のお嬢様も、
「ここに滑り台を作るの」とおっしゃるので、作りましたよ~。
お嬢様、ご満悦。

雪遊び_f0027762_22254284.jpgその後、雪だるま(うさぎ)も作りました。
なんとかうさぎっぽく見せようと奮闘し、何とかうさぎらしきものが完成しました。
お嬢様、大満足。
雪遊び_f0027762_22264810.jpg

でも、一番のお気に入りの遊びは、手付かずの新雪へダイブすること。
…滑り台、いらないじゃん!



雪遊び_f0027762_22271180.jpg

こちら、冷たーいケーキです。豪華でしょ?
融雪装置のある道路わきの植栽。まったく見事なツララですね~。
by takemucho | 2008-01-27 22:42 | 子育て