人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はた坊

はた坊_f0027762_2312728.jpg

落語会の翌日は「はた坊」へ行きました。
小つる師匠のリクエストです。
「はた坊」のご主人は七尾出身の方ですが、以前は讃岐でうどんやさんをされていたのです。
小つる師匠とはその頃からの知り合いらしいです。
はた坊_f0027762_232638.jpg
はた坊_f0027762_2322321.jpg

写真はほんの一部です。
大人3人と幼児1人で…
イカ天ざる×2、ざるうどん、カシワ天(サービス)、たまねぎ天、玉天、かけうどん(アツアツ)、釜あげうどん、バナナ天、かけうどん(ヒヤヒヤ)
お土産うどん300g×2、かきあげ、たまねぎ天、ちくわ天。

以上!どれだけ食うとんねん!!(笑)

朝10時の開店、割とすぐの到着だったんですが、すでにお客さん、いらっしゃるし。
食べている間にもお客さん、入ってくるし。
繁昌しているようで、よかった、よかった。
by takemucho | 2007-10-28 22:53 | 外ご飯