人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDR 1日目

土、日でTDRへお出かけしました。
週間予報では、直前まで雨マークが消えなかった土曜日…
TDR 1日目_f0027762_22522490.jpg

前日に晴れの予報。いい天気です!
今回は旦那さんのご両親、お義姉さんたちと一緒の大家族旅行です。
平均年齢もかな~り高めなので、まったりと過ごす予定なのですが…。
いやー、やはり、人が多いですね。人ごみを歩くだけでも結構疲れます。
TDR 1日目_f0027762_2365144.jpgその中で一人元気なのはうちの娘。
朝からテンション高い、高い。
いつも渋ちんの親の財布も緩みがち(これもハイになっていると思われ)。
カチューシャを買ってあげる約束だったので、見に行ったら、こんなのを選びましたよ…。
シンデレラ城の前へ行き、ご機嫌でパチリ。

TDR 1日目_f0027762_2314401.jpgマークトウェイン号に乗った後、パレードを見ました。
旦那さんは娘を肩車したまま、カメラで写真を撮ってました。
素晴らしい根性です。
この日のためにカメラのレンズを買ったので使ってみたかったのだと思われます。

チェックインして夕食を摂るためにホテルに向かうことに。
TDR 1日目_f0027762_2324334.jpg

ここでオーロラ姫やアリスと写真を撮ることができてご満悦の表情の娘です。
残念なのは、ミッキーと写真が撮れなかったこと。行列に並びに行ったけど、締め切られた後だったのでした…。
ここで、頼もしい助っ人(お義姉さんの娘さん、大学生)が登場し、パレードを見るために再度TDRへ。
パレードの待ち時間を利用して、グーフィーのはずむ家へ。
待ち時間なしで遊べました。すばらしい。
エレクトリカルパレードは、月並みですが、すごくきれいでした。
TDR 1日目_f0027762_23331618.jpg

TDR 1日目_f0027762_23351519.jpg

パレードが終わっても、遊ぶ遊ぶ。
初めてのジェットコースター、ガジェットのゴーコースター。一度目乗って楽しかったらしく、「もう一度乗る!」といって助っ人のお姉ちゃんと再チャレンジ。その後もう一回グーフィー。
帰り道でグランドサーキット・レースウェイでゴーカートの運転にも初挑戦。
その後、休憩して、さあ、帰ろうかとしたとき、スター・ツアーズが待ち時間5分とのことで、迷いながらも入場。
TDR 1日目_f0027762_2341408.jpgちょっと暗い中、こんなのを見せられたせいでしょうか、娘は直前でリタイヤ。
私と助っ人嬢で挑戦。
見たことなかったので、見れて良かったわ。
でも2回目はないかもね(笑)。

TDR 1日目_f0027762_2345443.jpg

楽しかったけど、もうおしまいの時間です。明日もあるしね。
TDR 1日目_f0027762_23455145.jpg






よく歩きました。
TDR 1日目_f0027762_2348194.jpg

by takemucho | 2007-05-26 23:50 | 旅行