人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

28日は勝一さんとこの忘年会。
第一回はドタキャンしてしまったので、今回は頑張って参加しました。
娘を寝かしつけてから出発。
夕方から降り始めた雪が積もってます~。何で今日に限って…。

スタートはレギャンというお店。
飲み放題ということで、次々とビールやカクテルが出てきました。
カメラ初心者の私。何もせずにただ飲んでいると、
「ブロガーなら写真を撮らんかい!」と師匠の厳しい声。
「すみませーん」と素直に謝り、カメラでパチリ。
忘年会_f0027762_22441937.jpg

すると、
「フラッシュたいたらいかん!この素人め!!」と突っ込まれ、フラッシュOFF。
すると、あらあら、すっかりピンボケ写真の出来上がり。
忘年会_f0027762_22454435.jpg
忘年会_f0027762_22462330.jpg
2軒目は金沢うどんのお店。
忘年会_f0027762_2250670.jpg忘年会_f0027762_22522463.jpg
店内は結構明るいのですが、やはりピンボケ…。腕ですね。
忘年会_f0027762_2255386.jpgひとひらさんからいただいた(んだと思う)おいしい鱒の寿司を食べる~。
3軒目はバー?カクテルを飲みました。
ここら辺から何か訳わからなくなっているし、時間の感覚もない。
4軒目は何のお店?ジントニック飲みました。5軒目はベンツ。ファジーネーブルを飲みました。

そして寒風吹きすさぶ中、徒歩で帰宅。酔いは醒めました。
でも朝寝して11時過ぎに起床。病気以外でこんな時間まで寝てたのは久しぶりだー。

…そして貴重な年末の一日は棒に振られ。
年末の大掃除はしないことに決定いたしました。

ああ、30日も締めの忘年会があるわー。
by takemucho | 2006-12-29 22:01 | 外ご飯