マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ココア落雁

f0027762_013911.jpg



諸江屋の「花うさぎ」はお土産に喜ばれる有名なお菓子ですが、そのココア味のバージョンのものが販売されています。
その名も「ココア落雁」…まんまですね。
f0027762_0133983.jpg
開いたらこんなかわいい落雁が。味はココア味です…やっぱりそのまんま(笑)。


[PR]
Commented by kaede_mama33 at 2006-10-17 09:27
花うさぎ、女性の方には特に喜ばれるような気がします。
とんとご無沙汰だったけど、今風のココア味があるなんて。
そのまんま・・・なのですね(笑)
Commented by momo-514 at 2006-10-17 11:41
遠足、お疲れさまでした。
あまりお話できませんでしたが‥私のこと分かりますかねぇ‥?
takeさん、ほんわか優しい雰囲気で、このブログそのものの方でした。
また、ご一緒して、いろいろおしゃべりしたいです。
「花うさぎ」 落雁はあまり好きではないんですが、
このかわいい名前と箱にやられて、たまに買ってしまいます。
初めて買った時は、落雁がうさぎの形だったらいいなぁと思ってました。
(この、お花の形も、かわいいけど♪)
Commented by takemucho at 2006-10-17 23:07
>kaede_mama さん
大抵の女子は「かわいい~」と言ってくれますよね。
味は、想像通り…ココア味の落雁です。
Commented by takemucho at 2006-10-17 23:15
>momo-514 さん
コメントありがとうございます。かっこいいブーツを履いた可愛らしい方…ですよね?
ちゃんとお名前、確認しておかなければいけませんね。それでなくてもすっかり記憶力がなくなっているのに^^;。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
あ、リンクもいただきますね。

by takemucho | 2006-10-17 00:20 | お菓子・パン | Comments(4)