マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏のディズニー旅行2016 4日目

f0027762_22262897.png
©自分

長かったようで、あっという間に最終日になりました。
今日が最終日です。
今度はいつ来れるでしょうか…
時系列でメモを残しておきます。

8/15 TDS
6:40 TDS ゲート前
7:40 TDS インパ
7:58 トイマニFP
8:15 インディジョーンズスタンバイ
8:35 シンドバッドスタンバイ
9:05 スカットルのスクータースタンバイ
9:20 マジックランプシアタースタンバイ
10:00 ブリーズウェイバイツ休憩
10:10 インディジョーンズFP
10:25 トイマニ(FP使用)
11:30 ホテル荷出し
11:50 セイリングディブッフェ昼食
13:30 「ウィング・オブ・ウィッシュ号」撮影
14:30 インディジョーンズ(FP使用)
15:00 アウトドアフーズ休憩
15:30 アウトオブシャドウランド鑑賞
16:10 ケープコッドクックオフ休憩
16:50 アウト

今回、シーにインした2日とも、朝一のトイマニの調子が悪く、FP を取ることになってしまいました。
そうなってくると、FP の回転がグッと悪くなりますね~…
結果としてこなせるアトラクの数が減ってしまうことになります。
まあ、15周年記念のシーの方がランドより混んでいたという印象はありますが。

朝、荷物を駐車場まで運ぶ余裕がなかったため、トイマニを楽しんだ後、いったんホテルに戻って荷出しをしました。
お昼は早めの時間に PS を取っていたので、こちらも余裕がなく、少々焦ってしまいました。
後で気付いたんですが、荷物を部屋に置いたままチェックアウトできるのですね…(ただし13時30分以降の受け取り)
いつか機会があればぜひ利用してみたいと思います!(次回はいつ?www)



[PR]
by takemucho | 2016-08-15 23:30 | 旅行 | Comments(0)