人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏のディズニー旅行 AGAIN(4日目)

真夏のディズニー旅行 AGAIN(4日目)_f0027762_22341475.jpg


4日目最終日、今日はシーです。
またまたハッピー15利用で専用ゲートから15分早く入場です。まずは「トイマニ」のスタンバイ。次に「TOT」の FP を取り、そのままの流れで「TOT」。BBB の抽選にも挑戦し、今回は当たりをゲットしました!
再度「TOT」の FP を取り、次は「マイフレンド・ダッフィー」のショーを観賞しました。以前に見たパターン+シェリー・メイの登場で気分が一気に盛り上がりました!
その勢いのまま、次は「ミスティック・リズム」。このショーも来年の春には終わってしまうので、見ておかなくてはいけません。連日の疲れもあって、最初は眠かったものの、後半、盛り上がりました~。キャラクターが出てこないショーだったので、熱心に見ることはなかったのですが、終わってしまうとなると寂しい気持ちになりますね。
次は、マーメイド・ラグーンにあるベビー用品のお店でお土産を購入し、「ストームライダー」の FP を取りに行く旦那さんといったん別れて、お昼ご飯の列に着くことに。PS でお店を予約していましたが、BBB の時間に重なってしまうのでそこはキャンセルし、「カスバ・フードコート」に入ることにしました。ここは来たいと思っていた場所だったので、来れてよかった。念願のカレーを食べることができました。
お昼の後、「ストームライダー」に向かいますが、意外に混んでいて、FP を使っても時間がかかりそうです…。キャストさんの了解を得て、BBB を見てから「ストームライダー」に行くことに予定を変更しました。
BBB を堪能し、次は…時間になった「TOT」に乗りこみます。「TOT」、今回一番乗ったアトラクションかも。
乗り終わって出ようとしたら…外はものすごい雨に。そしたら近くでグリをしていたシェリー・メイがキャストさんに誘導されて入ってきました!「TOT」とシェリー・メイのミスマッチが面白かった!本来であれば、「TOT」横の通用口から出入りしているはずなのですが…そちらに回る余裕もない急な雨だったんでしょうね。雨のおかげでシェリー・メイに会えました!
ちょっと小雨になったので、再度「ストームライダー」に…キャストさんに確認してもらって、何とか FP 扱いで入ることができました。
旦那さんは、もう一度「ミシカ」を見たかったのですが、残念ながら今回も上陸なしのパターンとのことで…観賞は諦め、帰路につきました。


今回は、ちょっと天候に恵まれなかったかな…。でも、「ワンス・アポン・ア・タイム」は綺麗だったし、グループツアーも楽しかった。いいこともいっぱいありました。
次回はいつ来れるのかな…。


長々、だらだら、グダグダのレポートになりましたが、我が家の真夏のディズニー旅行でした。



by takemucho | 2014-08-16 23:59 | 旅行