人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月のディズニー旅行(2日目)

11月のディズニー旅行(2日目)_f0027762_22130483.jpg
11月のディズニー旅行(2日目)_f0027762_22132037.jpg
2日目はシーです。
ランドホテルをチェックアウトし、シーに向かいます。
現在は、ハッピー15エントリーで、ランドホテル宿泊者もシーに早く入場する特典がありますが、この時はその特典はなかったので、普通にイン。昨日と同じ時刻ぐらいでしょうか。
夕方にはホテル(新宿でした)に向かう予定なので、夜の FP になってしまう可能性が高い「トイマニ」は今回は諦め、「TOT」 の FP を取りました。
そのままケープコッドに向かい、アントペグズで買い物をし(娘はダッフィーとシェリーメイの30周年のコスチュームをGETし、早速着替えさせてます)、アラビア方向に抜けて、「ジャスミンのフライングカーペット」、「シンドバット」で時間潰しをします。
その後「レイジングスピリッツ」の FP を取り、いつもは歩くのですが、たまには…ということで「エレクトリック・レールウェイ」に乗りました。
アメリカンウォーターフロントに戻って 「TOT」 にチャレンジ。我が家は3人家族なので、大抵一番前をアサインされることが多いのですが…一番前は、娘が苦手なんですよね~(乗り物の恐怖ではなく、お化けの方ですが…)。まあ今回も一番前を何とかこなし、「レイジングスピリッツ」のためにまた奥地に向かいます。途中「ストームライダー」の FP を取りました。「レイジングスピリッツ」って楽しいけど、乗っている時間、短いんですよね~。あっという間に終了です。
その後、遅めのランチを「リストランテ・ディ・カナレット」で。まったりした後は「ストームライダー」を愉しみ、安定して待ち時間の短い「シンドバットの冒険」再び。
その後、旦那さんは買い物がしたいとのことで別れ、最後は母子で「スカットルのスクーター」に乗って締めました。
今夜宿泊のホテルはグッドネイバーホテルだったので、バスで直接ホテルまで行くことができました。荷物もあったし、これはラッキーでした。
そういえば我が家はいつも目的地から目的地、ダイレクト移動が多いため、東京に行ったといってもちっとも東京観光してません…。
今回も舞浜→新宿ホテルダイレクトなので、新宿都庁ですら、翌日、結婚式場へ移動する際のタクシーから見ただけだったという…。徹底してますね(笑)!

そんな感じの TDR 2 days でした。


by takemucho | 2013-11-03 23:55 | 旅行