人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香川二日目

朝、早起きして準備万端。今日は飯山なかむらへ。
開店前からすごい行列。始まったら、行列が進むのが早いので待ちます。
子供は、駐車場の階段を昇ったり、降りたり。カメラで花の写真など撮ったり、蟻の大群を見つけて楽しんだり。親は交代で列で待ちます。
香川二日目_f0027762_0104844.jpg行列はこんな感じ。

待った甲斐あって、相変わらず美味しいうどんに感激。釜玉2つに冷たいの1つ。合計650円。
じゃあ、次へ、と車で出発した後に、旦那さん、無銭飲食発覚(先に外に出た私が支払済みだと勘違い)。慌てて戻って精算しました^^;
次は高松市のはりやを目指すものの、お休み。
がっくりし、しょうがないので娘を近くの高松中央公園で遊ばします。
ちょうど、フラワーフェスティバルと交通安全なんとかの催し物が開催中。
免許証作ってもらったり、ミニSLに乗ったり、白バイやパトカーに乗ったりして過ごしました。
ほとんど無料なので安上がり。
お昼は、昨日に引き続き、香の香。昨日と同じような時間なのに、行列が倍近い…。
釜あげ(特大)と冷やし(小)、合計700円。特大はたらいのようなものに入ってきました。
香川二日目_f0027762_0252572.jpg

香川二日目_f0027762_0254493.jpg
by takemucho | 2006-05-04 00:06 | 旅行