香川一日目

f0027762_10403993.jpg瀬戸大橋です。2日の夜、出発し、朝の風景です。
娘が生まれる前に来て以来なので、5年ぶりの香川です。休憩してから、一件目のうどん屋さんを目指します。

坂出の山下うどん。冷たいの小2つとえびのかきあげひとつ、合計340円。朝うどん、おいしいー。
二件目は近所のがもう。行ってみたら…すごい行列。車も何とか停めれたので、待つことに。
f0027762_10531947.jpgf0027762_10535196.jpg

小2つとあげをトッピングして、合計270円。めんがピカピカしてきれい。待った甲斐がありました。
ここで、うどんは小休止。子供のためにニューレオマワールドへ。ま、普通の遊園地でした。入園料と乗り物券で5000円。うどん、何杯食べれるかな(笑)。
しばらく遊んで、遅いお昼でまたうどん屋。
善通寺の長田IN香の香。釜あげ小と冷やし小。合計500円。
ここが今回の一番のお気に入りになりました。
ここから高松へ向かい、ホテルへチェックイン。古いホテルでしたが、和室だったので寛げました。
また、明日もうどんです・・・。
[PR]
by takemucho | 2006-05-03 10:39 | 旅行 | Comments(0)