マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TDSのマップ

移動経路をマップに書き込んでみました。
シーは比較的全体に行ってますね~。

f0027762_0161598.jpg

シーで行ったところは、こんな感じ。
最初にヴィレッジ・グリーティングプレイスでダッフィーとグリをした後は、旦那さんはレイジングスピリッツのファストパスを取りに、娘と私はアーント・ペグズ・ヴィレッジストアでお買い物。
その後アクアトピアで合流し、センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りつつ、レイジングスピリッツに向かいました。
その頃、ちょっと早いけどランチタイムにすることになり、カレーは食べないという娘のわがままにムッキーとしながら、アラビアンコーストを過ぎて、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでランチ休憩しました。
中はさすがに涼しくって、もう一生ここでいいなどと言いつつ、ご飯とビールを堪能~。
センター・オブ・ジ・アースの時間が何とも微妙なので、乗れなくてもOKとなり、旦那はサマーオアシススプラッシュでびしょ濡れフィーバー。
娘と私はミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに向かいます。一番手前から奥地まで…効率悪いです。しかもその後の待ち合わせ場所は、タワテラのおみやげやさんだし。
次は、またまた、レイジングスピリッツのファストパスを取って、アラビアンコーストをうろうろ。
マジックランプシアターは待ち時間が長いので、ここはキャラバンカルーセルでお茶を濁します。
その後は、マーメイドラグーンに移動し、ジャンピン・ジェリーフィッシュ。またここで二手に分かれて、旦那さんはファンタズミックの場所取りへ、娘と私はレイジングスピリッツへ。
と、その前にちょとスカットルのスクーターに乗って、本日2回目のレイジングスピリッツです。
ファストパスが一枚余ったので、娘にもう一度行っておいでと渡したら、シングルライダーにはファストパスは必要ないと言われたそうです。
まだまだ乗りたそうな娘を諭して、ファンタズミックが行われるメディテレーニアンハーバーへ向かいます。
何とか合流して、晩ご飯になるものの買い出し。結局アメリカンウォーターフロントまで行っちゃいました。
ご飯を食べながら待ち続けたファンタズミック。すごくきれいで楽しかった…感動しました。
ファンタズミックの後は、グリの写真の受け取り…でまさかの行列。
さすがの連休ですね。
[PR]
by takemucho | 2011-07-19 23:32 | 旅行 | Comments(0)