人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会のお弁当

運動会のお弁当_f0027762_22103718.jpg
運動会のお弁当です。
野菜、少なっ!デザートのアメリカンチェリーで補ってもらおう…。
小学校の運動会、昨年から平日開催なので、一人で撮影係をこなさなければならず、ビデオ撮影で手一杯で、写真は一枚も撮れませんでした。
しかも、一番のメインイベントであるはずの、アナウンス係の姿と声が撮れなかったのが痛恨…!
午後の部の開催時間が早まったことを知らず、定時通りに行ってみたら、終わってたんだよね~。
他にも時間が早まったことを知らなかった父兄がいた模様。
雨が降るかもしれないので、時間早めたんだよねえ…わかるんだけど、ねえ。
by takemucho | 2011-05-26 22:09 | お弁当