人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くもクリスマス

早くもクリスマス_f0027762_036085.jpg

我が家は早くもクリスマスです~~。
インフルエンザ予防注射を無事に終えた(泣かずに)ご褒美に、娘のリクエストと親の打算の結果として我が家にクリスマスツリーがやってきました。
どんだけ甘い親かと思われるでしょうが、その前に血液検査のために針を刺すまでに要した時間を考えると、天国のようでしたから。

採血の時はもう大変でした。
一度目、看護師さんや私が説得を試みるも号泣。
再度、先生と、もう一度看護師さんに説得され、なだめすかして、母一人、看護師二人で採血完了。
終わった時には、もう二度とこんなことはごめんだと思いました、私が。

今年のクリスマスプレゼント、思いつかない…どうしようかなー。
絵本や本はいくらでもピックアップできるんだけど。
by takemucho | 2010-11-21 23:35 | 歳時記