人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ

旦那さんは、本日、「大人の上映会」なる催しに出かけました。
私は寂しくお留守番。
一人でW杯見てました。
「ドイツ対アルゼンチン」…。
世界との壁、感じました。
…っていうか、ドイツは、中にBMWのエンジン入ってるんじゃないの(笑)?
もしくは全員レプリカント?

翌朝、nachi さんとデコバさんからお土産?お中元?をいただきました。
ありがとうございます~~。

おみやげ_f0027762_23214732.jpgnachi さんからは「たまごかけごはん専用ふりかけ」を。
かわいい魚ちゃん折り紙もいっしょにいただきました。

おみやげ_f0027762_23223542.jpgデコバさんからは、ベーグル。
これってブログに載ってたお手製のもの?
すごいですね~~。
お店で売ってるものみたいです!
by takemucho | 2010-07-04 23:00 | お菓子・パン