人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシロ日記 mashiroday.exblog.jp

マシロです(うどんに豆腐。白いもの好き。)


by takemucho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢野顕子 出前コンサート

矢野顕子 出前コンサート_f0027762_0562033.jpg
土曜日は、本日のメインイベント、コンサートに行ってきました。
矢野顕子 出前コンサート in 21美 シアター21
でございます。

出演者:矢野顕子
演奏楽器:ピアノ

以上。
つまり、あっこちゃんがひとりでピアノを弾き語るコンサートです。

シアター21はほんとにちっちゃなホールで、そんなところであっこちゃんが見れるなんて、何て贅沢。おまけに補助席を座席の前に並べて、ピアノはその直ぐ目の前。
えええ、こんなに至近距離で見られるのか~、ありえない。
結果、前から2番目で手の届きそうなところで演奏するあっこちゃんが堪能できました…幸せ。

今回、改めて音楽の力にノックアウトされました。
唄うようなピアノの演奏に風のようなあっこちゃんの声が重なって…何ていうか、空気が違うのです。
異次元の世界に吸い込まれたようでした。

曲目、覚えているものだけ。

・PRESTO
・グッドモーニング
・クリームシチュー
・へびの泣く夜
・きよしちゃん
・My Love
・Green Tea Farm
・Rose Garden
・いい子だね
・股旅
・あたしンち

・ごはんができたよ
・ひとつだけ

上の写真は、パンフレットとちらしとチケットです。
パンフレットのしおりは、普通と逆についているのですが、垂らしてみいると、猫のように見える…のだそうです。中にも猫の写真が載ってました。
by takemucho | 2009-12-19 23:55 | お出かけ